An article

Monthly division

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TOP
TOP
      W e l c o m e ○+゚


      まぁ,,おがあれば見ていってくれたら幸い。

      コメは何でもどうぞ(・∀・)
      識のある方なら、ぶろ友・相リン大歓迎。

      管理人の詳細は記にて。


  ltlp01.gif


      ※別館Blog※

      本音の綴り場  → 【黄昏の月

      自作詩掲載   → 【Hevenly Rhythm †

Read More...

テーマ:♡;+*.♡+。*♡+*。 - ジャンル:日記

【2030/01/01 00:00】 | ∮゚.+。⌒Y⌒Y | TrackBack(1) | Comment(26) |
お知らせ
お知らせ
のんびり、あとホントに自己満足に
ブログをやっていきたいんで・・・

ブログ移動します(^ω^)

正直、此処であんま学校の事とか
赤裸々に語れないので///←


従って、相リンして下さっている方も含め
新ブログがどうしても知りたい物好きさんは

お手数を掛けますが此処にコメント下さい。
でないと一生新ブログの在処は教えませんので(ぁ


コメントを下さった方には
きちんとお教え致しますので★

尚、このブログは削除しませんので
更新はしないですがいつでも見てやって下さい←

【2008/05/23 21:45】 | ∮゚.+。⌒Y⌒Y | TrackBack(1) | Comment(14) |
まさかだね
まさかだね
20080522223912.jpg


デコリップスっていう
待受けFlashが作れる携帯サイトあるんだけど…

そこでね「自作待受けコンテスト
っていうのがあるんよ。

それで応募された中から
1位から10位まで発表するんだけども,,,

何と!!私の作品が1位でした(^ω^)


PS. ライラ殿ほんとに申し訳ないっす(

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/05/22 22:32】 | ∮゚.+。⌒Y⌒Y | TrackBack(0) | Comment(3) |
テスト前
テスト前
なのに平然とパソ触ってます(・∀・)←
んま、パソ禁止令は出されてないからね。

それに更新しとかないと…
本当にごく数人の期待を裏切っちゃうかと(ぇ

けどかなーり今勉強に追われてて;
だからコメ返しはテスト終わるまで出来ないぃ

ちなみにテストは22日~27日まで。
え、明日からじゃん  …だから何だと((

でも神出鬼没なもので、
ダチんとこには偶にコメしに行くかもね。

以上、病みっ子○○○でした♪←
○○○って何かって? 私のHNですが何か(黙

わかる人にはわかります。 じゃあね-★



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/21 19:14】 | ∮゚.+。⌒Y⌒Y | TrackBack(0) | Comment(0) |
自己を確立せよ
自己を確立せよ
どーも(^Д^)
毎度お馴染みの鬱野郎ですよっと♪←

昨日は体育の時間
本当に学校にいたくないと思いました。

なんかね…そんなに私って
みんなと何か差あるのかね;

またがこぼれ落ちそうww
でも…頑張らなきゃね。

追記はバトンとコメント返す-★

Read More...

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/05/17 00:23】 | ∮゚.+。⌒Y⌒Y | TrackBack(0) | Comment(6) |
Home* Next
